制服女子高生 x ゴーストポートレート x 階段

シーンでさらに目立たせる!

制服女子高生xゴーストポートレートx階段というシチュエーションの3つの組み合わせ

2つのテーマだけでなく、
衣装x撮影テクニックx情景という
シチュエーションや情景を組み合わせることで
さらに、みた人に何かを感じてもらいやすくするという方法でした!

 

学校の中で一番ゴーストが似合う場所ってどこ?!

学校の階段ってどこか不思議なことがある場所でもあり
今回は階段の情景をチョイスし、制服女子高生のゴーストとコラボ

制服ゴーストが振り向くことで迎え入れてる体制でもあり
階段を上る怖さがちょっと出てきます。。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

写真に3つのアクセントを

被写体x背景の写真だけでなく、みる人が心を奪われるアクセントやテーマ
3ツをうまく組み合わせると面白い写真が撮れたりするので
今回はちょっとゴースト風でひんやりしましたが、
ご自身が撮影されているジャンルに置き換えてお試ししてみてはいかがでしょうか!

 

関連記事

150105_0051
http://camera.one-cut.net/entry/20150107/1420633065

コメントを残す