すれすれポートレート写真 歩行者天国は絶好の撮影ポイント!

すれすれポートレート写真

歩行者天国は絶好の撮影ポイント!

 

地面すれすれで撮るすれすれ写真。(すれすれ写真の撮り方

道路すれすれだとこういう非日常的な世界や目線が広がって面白い!

 

なかなか車道に出て撮影することは普段難しい訳ですが

歩行者天国の日は道路で思いっきり撮れる!

普段より歩く範囲が広くなる訳で、人がうつり込まない分

静けさがあるポートレート写真が撮れちゃったりします。

※すれすれを撮る際には周囲の人に間違われないようにご注意ください(^^;

 

カメラで撃ち合い

カメラを持ってみんなで出かける、

いろんな写真を撮り合ってお互いの視点や世界観を見てみたり、

写真がうまくなるヒントにもなるので、

おともだちや知り合いで写真が好きな人がいれば一緒に出かけて

ふとした瞬間など撮影してみてくださいね(^^

 

 

 

 

コメントを残す