ジャンプの中に動きを。浮遊写真はじめました!

自分の撮りたい写真ってなんだろう?

写真教室の仲間から
「鶴ちゃんが課題を忠実に撮れるのはよく知ってるけど、
本当に撮りたい鶴ちゃんの写真が見てみたい!」
っと、言う言葉がきっかけで、自分の撮りたい写真を改めて考えてみました。

瞬間と光と影がある写真が自分の持ち味

ぱっと浮かんだのはTOKYOPHOTOで見ていた Denis Darzacqさんの作品
浮遊写真
HYPER

この瞬間の捉え方が好きで、
しばらく浮遊写真やジャンプ写真と撮り続けてみようかなと。

写真がうまくなるヒントはひたすら見る真似る!

どうやったらこんな感じに撮れるのかなと、
考えつつまずは自分なりの方法とエッセンスを入れて挑戦。
動き+ストロボ&超広角で足下から切り取った浮遊写真が今回の一枚。

もっと、撮り続けて自分の写真としての変化を加えて行きたいっ!

コメントを残す