カメラ女子ポートレート:一緒に歩きながら撮ってみる!

写真って、はい、ここ立って! で、カメラマンもモデルさんも止まって撮ることが多いと思うんです。

なんかいつもと違う撮り方や写真が欲しいときは一緒に歩きながら撮ってみるのもおすすめです!

周囲の状況(ぶつからないか、ころばないかなど)ちゃんとチェックして

一緒に隣や少し先をゆっくり歩きながら撮影してみるとおもしろいかも(^^

 

あと、気づいた方もいる方もいるかと思いますが、

最近真っ正面の顔が解るポートレートをあんまり撮らなくなってきました。

後ろ姿美人とか、顔は解らないけどめっちゃイメージ掻き立てられませんか?

そんな脳内イメージをどうしたら写真で表せるか模索中です!

コメントを残す