写真のアイディア いつもと違う視線で撮影してみる

歌舞伎座の屋根瓦

Kabuki-za Theatre Roof black and white photo

新しくなった歌舞伎座は、劇を見なくてもお茶屋やミニ庭園があり登ることが出来る

っというわけで、いつもと違う目線を求めてわくわくしながら登ってみました!

 

写真のアイディア:高い場所だから撮れる写真を考える

1.歌舞伎座と解る写真

2.高いところならではの写真

この二点で何か撮りたいけどなんだろう?っと思って見つけたのが屋根。

ひとつの写真の中にいくつものアイディアを

最初にネタばらししておりますが、ぱっと見たとき

この写真どうやって突端だろう?っと誰かが気になったり

印象に残る写真を最近いろいろ考え中です。

コメントを残す