海でポートレート撮るならマジックアワー x 海の絶妙コラボ!

海でポートレート撮るなら

マジックアワー x 海の絶妙コラボ!

最近なかなかいい夕焼けに出会えてなかったのですが、

昨日ようやく素敵なマジックアワー(夕焼け)に出会えました!

 

じ〜っと夕焼けをみていて、そらの青と夕焼けがミックスして暗くなり始める頃が

すごく絶妙なシャッターチャンス。

眼では暗くても、感度を少し上げたり絞りを明るくすると

こんな感じに撮影出来ちゃいます。

 

ひとりぼっちで海に行ったときは、

同じく周りで撮ってるカメラ持ってる人に

ちょっと撮影させてもらえませんか?っと声かけると

意外と協力してもらえたりもするので

協力してもらってこんな感じのポートレートを撮影してみるのもおすすめです!(^^

 

今回使用したカメラ

[amazonjs asin=”B00DQIBF84″ locale=”JP” title=”Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D”]

コメントを残す