キヤノンEOSMで撮る 歩道橋からの夕焼け

キヤノンEOS M2ではなくMを買いました

新製品が出て、価格がかなりお手頃になってきたキヤノンEOS M

先日友人が手放すとのことで我が家にやってきました!

なんでM2ではなくMなのかはまた後日。

 

バッグに常備してると移動中にもサクッと撮れる!

マウントアダプタでEFレンズが使えるのも嬉しいなと思いつつ

持ち歩いてると早速夕焼けに!

普段ならカメラ持ってない日にかぎって夕焼けきれいだな〜っというところですが

常備してるとこいうとき便利だなと実感!

また次はどんな写真が撮れるのか

移動中などでも楽しみが増えました(^^

[amazonjs asin=”B008O0WZL0″ locale=”JP” title=”Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M ダブルレンズキット EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM/EF-M22mm F2 STM付属 ブラック EOSMBK-WLK”]

コメントを残す